プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
60

また放置してしまった

学校祭時期で大変でした。帰りが9時10時って。学校のちかくに住めればいいのに。で。学校祭のクラス総合順位が1位だったよやったあ!すごいようちのクラス。表彰台総ナメでした。賞状5枚ってすごいな。やっぱ2年間あまり面子が変わってないだけに結束強かったのかな。自分のクラスの全部が好きなわけじゃないし、むしろ嫌い半分ぐらいなんだけど、やっぱりこのクラスでよかったなあって思いました。だが学校祭期間のひたむき... 学校祭時期で大変でした。帰りが9時10時って。学校のちかくに住めればいいのに。<br />で。<br /><br />学校祭のクラス総合順位が1位だったよやったあ!<br /><br />すごいようちのクラス。表彰台総ナメでした。賞状5枚ってすごいな。<br />やっぱ2年間あまり面子が変わってないだけに結束強かったのかな。<br />自分のクラスの全部が好きなわけじゃないし、むしろ嫌い半分ぐらいなんだけど、<br />やっぱりこのクラスでよかったなあって思いました。<br />だが学校祭期間のひたむきさってやっぱ学校祭だからで、持続しないのがキズかな。。。<br />でも、最後の年にすてきな思い出ができました。みんなありがとう。<br /><br /><br />最後か…と思ってよく鬱っぽくなる私がいる。<br />中学校の終わりもそうだったけど、今いる場所に固執してしまう私がいる。<br /><br /><br /><span style="font-size:x-small;">…スミマセンお返事は後日でっっ(駄</span>
    Return to Pagetop