プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
64

明日で18年

ひさしぶりすぎる更新。もう誰も見に来てないんだろうなァ一応生きてました。さいきんようやく試験が全部終わって、本命の結果待ち状態・・・受かっていたいな・・・4月に私はどこに行くことになるのかな。最悪3月いっぱい結果待ちなんてことになってほしくはない・・・生殺しがこれ以上続くのは精神的にキツイ・・・... ひさしぶりすぎる更新。もう誰も見に来てないんだろうなァ<br />一応生きてました。<br />さいきんようやく試験が全部終わって、本命の結果待ち状態・・・受かっていたいな・・・<br />4月に私はどこに行くことになるのかな。<br /><br />最悪3月いっぱい結果待ちなんてことになってほしくはない・・・<br />生殺しがこれ以上続くのは精神的にキツイ・・・
66

まさかの

第一志望に受かってました! よかったあああこないだ受かる夢なんか見ちゃったから、落ちてる気がしてしょうがなかったんですが(これでひとまず安心です^^あと、おとといはクラスのお別れ会に行ってきました。もはや髪を染めてる人がちらほら。そこでハッピーバースデーを歌ってもらったりも(ぉ高校楽しかったなあ。大学はもっと楽しいかもしれないけど。今はちょっと名残惜しいです。追記で拍手のお返事を。... 第一志望に受かってました! よかったあああ<br />こないだ受かる夢なんか見ちゃったから、落ちてる気がしてしょうがなかったんですが(<br />これでひとまず安心です^^<br /><br />あと、おとといはクラスのお別れ会に行ってきました。もはや髪を染めてる人がちらほら。<br />そこでハッピーバースデーを歌ってもらったりも(ぉ<br />高校楽しかったなあ。大学はもっと楽しいかもしれないけど。<br />今はちょっと名残惜しいです。<br /><br />追記で拍手のお返事を。
67

近況報告~

ちゃんと合格通知も届いたので、入学準備に取り掛かってます。まずは引越しに向けて部屋の整理から……(駄3月、いろいろありました。卒業式で担任に特大花束やプレゼントを渡したり。大学入試があったり。部活の後輩が送別会を開いてくれて、みんなでバカ騒ぎしたり。クラスの打ち上げやったり。合格決まった日には親が張り切ってすごいごちそうたべれたり。今まで日記をつけてなかったことを悔やんでいます(苦笑励ましてくれた人や... ちゃんと合格通知も届いたので、入学準備に取り掛かってます。<br />まずは引越しに向けて部屋の整理から……(駄<br /><br />3月、いろいろありました。<br />卒業式で担任に特大花束やプレゼントを渡したり。<br />大学入試があったり。<br />部活の後輩が送別会を開いてくれて、みんなでバカ騒ぎしたり。<br />クラスの打ち上げやったり。<br />合格決まった日には親が張り切ってすごいごちそうたべれたり。<br /><br />今まで日記をつけてなかったことを悔やんでいます(苦笑<br /><br />励ましてくれた人やお世話になったできる限り多くの人に、ありがとうを言いたいなあ。<br /><br /><br />追記で拍手のお返事を。
68

引越し準備チュウ

入学手続きも済んだので、昨日から本格的に私物のダンボール詰めを始めたんですが。。。 書 類 溜 め す ぎ6年分ほとんど整理してないって何だよ! 私のばかあorzおかげで荷造りよりごみ処理に手がかかってます。さらにその半分以上がおそらく今年一年間のものでびっくり。イヤというほど模試受けたしなあ。「自分ががんばった過程だから捨てられない」という思いを半殺しにして奮闘チュウです><物を出しても出しても雑... 入学手続きも済んだので、昨日から本格的に私物のダンボール詰めを始めたんですが。。。<br /><br /> 書 類 溜 め す ぎ<br /><br />6年分ほとんど整理してないって何だよ! 私のばかあorz<br />おかげで荷造りよりごみ処理に手がかかってます。<br />さらにその半分以上がおそらく今年一年間のものでびっくり。<br />イヤというほど模試受けたしなあ。<br />「自分ががんばった過程だから捨てられない」という思いを半殺しにして奮闘チュウです><<br /><br />物を出しても出しても雑然として見えるまいるーむっていったい・・・(駄<br /><br /><br />追記で拍手のお返事を。
    Return to Pagetop