プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
218

少年老い易く。

学成り難し。ですねえ。机周りの整理をしていると昔の(高校の時の)写真がわんさか。私はあの頃から少しは育っているのかな。悩み多き日々です。北海道では今もまだ遅咲きの桜が見れます。きれいですよー^^*お花見ネタもまだ使えるはず。ひとつなにか書いてみましょうかね。そして来月は教育実習なるものが。高校1年生に数学を教えに行きます。とっても不安。とりあえず、いろいろ勉強中の日々。時間が欲しい。そう言い続けてい... 学成り難し。<br />ですねえ。<br /><br />机周りの整理をしていると昔の(高校の時の)写真がわんさか。<br />私はあの頃から少しは育っているのかな。<br />悩み多き日々です。<br /><br />北海道では今もまだ遅咲きの桜が見れます。きれいですよー^^*<br />お花見ネタもまだ使えるはず。ひとつなにか書いてみましょうかね。<br /><br />そして来月は教育実習なるものが。<br />高校1年生に数学を教えに行きます。とっても不安。<br /><br />とりあえず、いろいろ勉強中の日々。<br />時間が欲しい。そう言い続けているのも、あの頃から変わりない。<br />それが上手く使えているわけではないと言うところも、相変わらずです。
219

金環日食でしたねえ。私は寝起きが悪すぎて見られなかったのですけど^^;ついったでみんなの実況聞いて満足してました、というとちょっと負け惜しみっぽい。やっぱり生で見たかったなあ。日食の状態は見れたけどね。肉眼で……^^;続きに擬人化イラスト。写メですが。... 金環日食でしたねえ。私は寝起きが悪すぎて見られなかったのですけど^^;<br />ついったでみんなの実況聞いて満足してました、というとちょっと負け惜しみっぽい。<br />やっぱり生で見たかったなあ。<br />日食の状態は見れたけどね。肉眼で……^^;<br /><br />続きに擬人化イラスト。写メですが。
    Return to Pagetop