プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ミヤコ

    ミヤコ

    2012-07-29 (Sun) 14:22

    こんにちは!
    某所うちの子コミュニティで設定を見て以来、ずっと描きたかったものがあるので。
    http://twitpic.com/acz5o5/full
    ☆バクフーンのクレバ君をお借りしました。相手はうちの☆レントラーのグアンフーです。
    シンオウ出身、色違い同士、かつコンテスト経験のある子ということで…。
    クレバ君はグルメということで、ポフィン関連のイラストがいいなと思い、こんな感じに。
    グアンフーは少々性格が悪い子ですが、この時はなぜかポフィンをあげる気になったとか、そんな感じです。
    この子の擬人化イラストはまたいつかついったーの方に上げるとして。クレバ君の擬人化デザインもあれば是非見たいです。

    ちなみに、グアンフーは現在イッシュの方でポケウッドを撮ったりしてますが、ポケウッドもやり込み要素が高いので面白いですよ!
  2. kanae

    kanae

    2012-07-30 (Mon) 21:26

    ミヤコさんこんにちわ! コメント嬉しいですー^^*
    ななななんとクレバを描いていただけるとわっ。
    グアンフーくんカッコイイですっ。☆レントラー良いですよね。うちにも「ライウ」という男のコがいます。
    ポフィンを分けてもらえてクレバが嬉しそうですね*^^*
    しかし、☆バクフーンがさつまいもカラーなせいでポフィンがスイートポテトに見えてしまったり^^;
    素敵なイラストを有難うございました! ミヤコさんの色鉛筆遣い、好きですよ。
    クレバのデザインは早速描いてみたので、良ければご覧ください。

    ポケウッドいいですよね! 私も最近通ってカルトムービーを撮ってます^^
    ゴーストイレイザ―の最終作が大好きです♪
    クレバは目立つのも好きなのできっとポケウッド好きになるだろうなぁ、なんて。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

224

W2殿堂入り。

タイトルの通りです。ちょっとネタバレ風味なので畳みます。
殿堂入りしましたー。パーティは
ジャローダ♂/アルハ   Lv.60
デンリュウ♀/エルダ   Lv.59
ウインディ♂/セリオ   Lv.58
クロバット♀/シンディ  Lv.58
ズルズキン♂/イビスタ  Lv.59
ブルンゲル♀/ジュリーヌ Lv.58
という感じです。
選んだことのなかったツタージャを選んで旅立ちました。
BWでもシナリオでズルズキン育てたと言うのにW2でも懲りずにパーティに入れたり。
イッシュ図鑑に新しく加わったポケモンたち、覚える技とか結構変わっててびっくりしました。

ホワイト2だったのでホワイトとおもいでリンクをしてから進めていたのですが、Nやプラズマ団絡みのイベントがもう…!
2年の間を埋める回想イベントがどれも大好きです。妄想が膨らみますね^^*
ただNにはゼクロムイメージだったので、ブラック2を買えばよかったかなとか^^;
そしたら2年前の英雄はノアで、N主♀…っ(


チェレンとベルが2年ぶりに再会したとのことで、私のなかでチェレベル妄想が止まらなく(
ベルはメガネになったけど、チェレンより視力はいいと勝手に思っていたり、
チェレンのムーランドはベルのムーランドの子供だろ! とか。
それはともかく、チェレンの見つけた理想の強さが教師でありジムリーダーだったのですね。
人に働きかけていく強さ、人を導くための強さってとこですかね。
ベルは真実の自分探し。大学生風の格好にモラトリアムを感じたり。
きっといずれは研究者になるんだろうな。じゃなければ、ブリーダーとか似合うかも。

Nがゲーチスと相対したときは震えました。彼を強くさせた2年間についてまた考えてみたいですね。

Nとレシラム
Bw2.png

クリア後はジョインアベニューにハマっています。レベル15で保育所の人探し中。
W2に触れるまで3カ月ほどポケモンから離れていたので、その間放置していた育成待ちポケモンをW2で育てようかなと思っていたり。
図鑑も完成させなきゃですね。
お休みしていた国際孵化もまたやりたい。
シナリオが面白くてもう一度(というより何度でも)やりたいくらいです。B2も買えばよかったかな。


(…しかし迫る院試とレポートと教員採用試験^^|||
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ミヤコ

    ミヤコ

    2012-07-29 (Sun) 14:22

    こんにちは!
    某所うちの子コミュニティで設定を見て以来、ずっと描きたかったものがあるので。
    http://twitpic.com/acz5o5/full
    ☆バクフーンのクレバ君をお借りしました。相手はうちの☆レントラーのグアンフーです。
    シンオウ出身、色違い同士、かつコンテスト経験のある子ということで…。
    クレバ君はグルメということで、ポフィン関連のイラストがいいなと思い、こんな感じに。
    グアンフーは少々性格が悪い子ですが、この時はなぜかポフィンをあげる気になったとか、そんな感じです。
    この子の擬人化イラストはまたいつかついったーの方に上げるとして。クレバ君の擬人化デザインもあれば是非見たいです。

    ちなみに、グアンフーは現在イッシュの方でポケウッドを撮ったりしてますが、ポケウッドもやり込み要素が高いので面白いですよ!
  2. kanae

    kanae

    2012-07-30 (Mon) 21:26

    ミヤコさんこんにちわ! コメント嬉しいですー^^*
    ななななんとクレバを描いていただけるとわっ。
    グアンフーくんカッコイイですっ。☆レントラー良いですよね。うちにも「ライウ」という男のコがいます。
    ポフィンを分けてもらえてクレバが嬉しそうですね*^^*
    しかし、☆バクフーンがさつまいもカラーなせいでポフィンがスイートポテトに見えてしまったり^^;
    素敵なイラストを有難うございました! ミヤコさんの色鉛筆遣い、好きですよ。
    クレバのデザインは早速描いてみたので、良ければご覧ください。

    ポケウッドいいですよね! 私も最近通ってカルトムービーを撮ってます^^
    ゴーストイレイザ―の最終作が大好きです♪
    クレバは目立つのも好きなのできっとポケウッド好きになるだろうなぁ、なんて。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
