プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
370

ババリバリッシュ☆

結構前にゼクロムの固定リセットしたいしたいと言っていましたね。
ルギアが光ったあと、地道にやっていたんです。途切れ途切れながら。
そして…

2015年5月5日の昼下がり、リセット再開1回目にそれは起こった。
シュピピ…


…ん?

えっ、今光った? のに…
なんで画面真っ暗なんだ…

なんで リセットしたんだ…


▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ


てな感じで、初の 色違いをリセットする という大粗相をやらかしました。
だって1回目に光ると思わないじゃん…。
結構ショックですねこれ…。しかもいい感じの日付に光ってくれたのに。
私の数カ月はなんだったのかと…(;ω;)


落ち込みながらもリベンジを誓い、結構気合を入れて再開しました。
まあ今までは気もそぞろだったし、それに更新データダウンロードしてなくても光ることが分かったしいいよ!ってね。
そして…


IMG_20150505_231448s-s-.jpg

なんとその日のうちにまた光っちゃいました。
光ってるの撮れてなくて全然分かんないと思われるかもしれませんが、これ普通は赤いはずの目が青くなっているんですよ!
それに体のツートーンの黒もコントラストが大きくなっています! とてもかっこいい!
捕獲中、技を繰り出すゼクロムの尻尾が緑に光るのもかっこいいい!


IMG_20150505_233151s-s-.jpg

ダークボール5個で無事ゲットしました。
半年くらいおぼろのどうくつキャンプしていましたがようやく脱出です。長かった…。
それにしても2回目に光った時もアニメ(デジモン)見てる最中だったね。不意打ち好きだね…。
その日の悔いをその日のうちに晴らすことができて大変よい一日でした。代わりに風邪を引きました。

次はディアルガを狙おうと思ってます。もう色違いはリセットしないぞ。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop