プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
375

☆ボルトロス!

19日にボルトロスがきらーん!

IMG_20150519_092913s-.jpg

ディアルガに続き光る瞬間をばっちり抑えることが出来ました。やったぜ。
ちょっとだけ音を出しながらリセットしています。効果音で気づいてHOMEボタン押してから「おお、光ってる…」といった感じ。
画面見ているときに来て欲しいものです^^; まあ国際孵化とも並行しているのでなかなかそうもいきませんが。


IMG_20150519_152750s-.jpg
IMG_20150519_152820s-.jpg
IMG_20150519_152851s-.jpg

ちょっと写真多めでお送りしています。
1枚目と2枚目は1ターン終わった後ですね。頑丈ココドラののぞみくんががむしゃらを使った後です。
3枚目はボールから出たところですね。眠っていても腕組んでいます。
肩を回す仕草もあって、なるほどおっさんだなーと言う感じ。

IMG_20150519_152915s-.jpg

ダイブボール13個目で捕まってくれました。
個体値を見てみたらHBSVだったのですが、Aが4~5、CDがともに0~1とかいう個体値で笑ってしましました。
バトルには出さないですし粘りなおしはしないです。まあαSはリセットするつもりなので、もう一度固定リセットすることもあるかもしれないですが。


次はαS限定の固定リセットを締めくくる☆ラティオスを紹介できればと思います。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop