プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
398

釣りあげた色違い

17日のことですが。
ミニリュウ狙いで釣り竿を振っていたら…


バスラオがきらーん!
…しましたが、反動技を持っているのを知らずにみねうちしてしまい、自滅していきました…ぐぬぬ。

_20150717_202834s-.jpg
その後もう1体きらーんしたので、今度は状態異常のみでゲットに成功。
バスラオ可愛いですよね。BWの頃はお世話になりました(いのちがけ…)

_20150717_211505s-.jpg
ちょっと場所を変えてハリーセンを狙った所、ちゃんと狙い通り来てくれました~。可愛いです^^*
ヒールボール入りでぜひ欲しいと思っていたので嬉しい。

ミニリュウの釣れるところ、なかなか良いスポットが無いんですね…。仕方なく特性ねんちゃくに頼っているのですがたまに連鎖が切れて悩んでます。もうちょっと良い所無いか探してみよう。


ところで、18日についにフランスから2DSとXが届きました~!
DSC_2283s-.jpg
スケルトンブルー、とても素敵!
昔使っていたGBAはスケルトンのミルキーブルーだったので思い出して懐かしくなっちゃいます。

欧州版なので、本体の言語に日本語が選べないんですねー。
英語を選択して設定していきました。
そして気になる地域設定は…!

_20150718_155241s-.jpg

オーシャンのもようになる、ハワイ…ではなく。FranceのReunionという地域にしました。
欧州版では地域にアメリカが選べないので、オーシャン対応の地域はまた別のところなんですねー。勉強になりました。
ちなみにこちらのサイト()を参考に設定しましたー。

今日はある程度ストーリーを進めてミアレを回れるようにしたので、さっそく国際孵化を始めています!
タマゴいくつ溜めようかな。初の30BOX挑戦しましょうかね?
スポンサーサイト
  • Date : 2015-07-22 (Wed)
  • Category : 色違い
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop