プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
399

おしゃボ☆モンメン

広告出しちゃいましたね…。見て下さっている方居ましたらすみません。
先月末から今月にかけてお出かけが多くてくたびれていたのでした。
ここから溜まっていた話題をどんどん記事にしていきます…((°°))
まず先月末27日に光った子を!(ホントに丸一カ月前の話題ですね…すみません)

_20150727_104236s-.jpg

☆モンメンはBW2で爺前固定国際孵化して持っていますが、やっぱりおしゃボ入りの子も欲しくなってしまいまして。
体色に合わせてプレミアやダイブもいいなーと色々悩みましたが、ドリームボールにしてみました。
ドリームボールのもわもわっとしたピンクの雲のエフェクト、好きなんですよ。BW時台からドリームボール好きだったので、さらに可愛いエフェクトになっていて嬉しいです。

この☆モンメンはS抜けの男の子で、300個手前で生まれた子です。
6世代のグラフィックはさらにもふもふ感が増して、ふよふよと浮いていてまさに綿毛のポケモンって感じでかわいいですね(´`*)
孵化場所はたしかハクダンの森にしました。森の中の薄暗い中に光が差している風景、好きです。

最近計画性もなく国際孵化しちゃっているので、付けたいNNをあらかじめ考えているわけでもなく、NN付けられ待ち育成待ちの子が沢山居ます(…)
特にフランス語ROMの子とかね! なかなかしっくりくるカッコイイ名前が思いつかないです。
モンメンとか、元の名前が「ドゥドゥヴェ」って可愛い感じなんですよ! 他にも欧州Xでシナリオメンバーに入れたルチャブルも、フランス語のデフォルト名が「ブリュタブレ」ってかっこいいんですよ… ちょっとそれ以上のNNが思いつけなくなっちゃいます;;
余所のブログとか対戦動画で見るNNのセンスが羨ましくて。分けてもらいたいものです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop