プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

405

☆るなーん!



(多分)2年ぶり2回目の☆クレセリアです!ΩRでの固定リセットで光りました。
前回はW2での固定リセットで光ったのですが、エンカウントだけしてその後よそ見して、画面に目を戻したら居た…みたいな出会いだったので、せっかくだし光る瞬間もセットでまた見たいなーと思って6世代で再チャレンジしてみたのですが。

今回も見事によそ見してしまいました。

結果この画像の時点で気づくことに…。ぐぬぬ。
やっぱりミュートで色違い粘るものではないですね^^;

_20150912_160425s-.jpg

ゲット失敗の画面。
光る瞬間を見逃したのでせめて…と、光ってる感じのエフェクトのヒールボールをHP満タンの時に投げてみたところです。
ヒールボールのエフェクトかわいくて好き。

_20150916_193117s-.jpg

捕獲に使ったボールはやっぱりダイブボールでした。色合いが一番合うと思って。
W2の時もダイブだったので変えようかとも思ったんですけどね。
しかし想像以上の綺麗さ。6世代になってグラフィック映えがとくに際立つ一種ですね。
これにて弓形の島キャンプは一旦終了ですが、光る瞬間への未練がまた募って来たらみたび挑戦するかもですね。
二度あることは三度あるか、はたまた三度目の正直か。



DQ8のほうは、今日エスタークを40ターンかけて初撃破。全滅するかと思いましたが奇跡的に初挑戦で倒せました。
まあ全員レベル上限なので倒せないとアレかもですけど…
ポケダン発売までにこれだけはやっておきたかったので、よかったです。
写真クエスト最後の5つがまだひとつも埋まらなかったり、エスターク特定ターン以内撃破には遠かったり、アイテムリストや錬金レシピノートも埋まっていないですが、追々ゆっくりやっていくとしましょう。2週目もプレイしたいね。
明日はポケダン最新作発売ですね。当日届くかなー、届くといいな、という感じです。楽しみ!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。