プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

418

釣り日和

ツイッターでは色違い粘り勢の方々をフォローしているので、毎日TLには色違いの画像が流れてきます。
そういうのを見て触発されることも少なくなくて。
今回の記事はかねがね欲しいと思っていた☆ヒトデマンや☆ミニリュウを釣りあげた画像を見て、私も釣ってみた結果です。




Xでの連続釣りで☆ヒトデマン! 見てくださいこのTHE色違いなカラーリングを!
前々からずっと欲しいなーと思っていましたが出現率低いし…などと尻込みしていました。
ですが挑戦してみるとそれほどヒトデマンが出ないわけでもなく、懸念していたウデッポウより先に光ってくれました^^*
ダイブボールで無事捕獲。

さて、このヒトデマンはパルレが可愛いことに定評がありますが…どうでしょうか。

_20151111_120414s-.jpg ヘアッ
_20151111_120451s-.jpg ヘアアッ
_20151111_120521s-.jpg ヘアー!!


 か わ い い

なんですかこれ! 何かに目覚めそうですよ…!(何にだ)
腕(?)が結構動くの見てて楽しいですね。
ちなみに上から、触られて嫌がっている・ポフレを落としてイヤイヤ・撫でられて喜んでいるところ です。
ヒトデマンの表情豊かさを垣間見ましたね。


調子を良くしたところで、次に狙ったのは☆ミニリュウ。低確率なんですよね…。
こちらはまだお目にかかれていませんが、そのかわり
DSC_0248s-.jpg こんな子が3匹と
DSC_0249s-.jpg こんな子が4匹釣れました。
☆ニョロゾの1匹は何気に持っていなかった☆ニョロボンになってもらいました。
さてさて、ミニリュウが光るまでにあとどのくらい光るのか…。

もし☆バスラオと☆ニョロゾ欲しい方が居ましたら遠慮なくお声掛けくださいね…!
スポンサーサイト
  • Date : 2015-11-11 (Wed)
  • Category : 色違い
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。