プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
420

ウツギリセット再来。

最近ちょっとシェイミの遭遇粘りに気合いを入れてたり、昨日W2でキノココが光ったりしたので、これは過去作の波が来てるのかなー? と、放置していたHGのウツギリセットも始めてみたのです。
3匹くるくる回すの楽しいですよね。さらにHGは下画面タッチでOPからスタート画面まで送れるので快適。
そんな風に気楽にやっていると、多分50回もやっていなかったんですが…

_20151111_093427s-.jpg

 茶色…!!

この画面を1分見つめていた程度には動揺しました。
だってこんなに早く嫁ポケが光ると思わないじゃん…。

そしてNNを付ける画面を見て発狂。

 まさかの  !!

思い返すと我ながらなかなか気持ち悪いはしゃぎっぷりでした´▽`;


たっぷり15分悩んでNNを決定。

_20151111_095031s-.jpg

クラレットちゃん! バクフーンを見越してワインの色の名前からとりました。
ゆうかんな女の子かわいいです^///^

_20151111_095101s-.jpg

チコリータも粘ろうかと思ったのですが、最近過去作プレイしたさが高まっているのでクラレットちゃんと旅に出ようと思います。
色違い粘りの旅にすることを一瞬考えましたが、さすがにハードルが高すぎるので4世代の色っ子を連れてきて旅してみようかな。楽しみだ!!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop