FC2ブログ
プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

421

衝撃




前々から各方面で噂を聞いていて、それなりに対策していたつもりでしたが。
ついに私のところにも来てしまいました。

レポート破損。

やられたのはよりによって準メインロムにしていたΩR。
集めていたおしゃボの子たちや可愛がっていた子が少なからず犠牲になりました…
アレですね、バトルガチ勢ではないにしてもバトルしていた中で一緒に戦った子が消えてしまうとかなりへこみますね…
それにコンテストマスターの☆ヒノアラシ。
なによりきついのが頂いた子たち…。貴重な色違いの子もいました。
こういうことが起こると消えてしまった子たちを大切に出来ていなかった気がしてしまって悲しいです。


発覚したのが12日。ΩRを挿して、バンクを起動しようとしたところ「レポートが見つかりません」と…
挿しなおしても同じメッセージが出たので、これはもしや…とΩRを起動してみると案の定最初の画像でした。
おかげでいまだにバンク起動時に冷や冷やします;
ダメ元でニンテンドーeショップでの修復更新も試してみましたがやはり空振りでした。
任天堂に問い合わせてデータが復旧できた前例が皆無に近いそうで、ロムリセするしかないとは思いつつ…しばらく寝かせておきそうです。


6世代ROM5本もあるしいつか来るかとは思っていたんですがね…対策が甘かったです。
しばらくは居なくなってしまった子たちの再生産に励もうと思います。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。