プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
424

☆ヒュラララ!!



わー早いよ!?!? キュレムさんがもう光ってしまいました。
多分200もリセットしてないはず。
毎度毎度、来ないだろ(・・) ってな感じでやってたら 来ないと思った?(^^)ってな感じで光るんですよね。
孵化にしろリセットにしろ…心臓に悪いです(°-°)

捕獲はいつもの通りやったんですが、頑丈ココドラのレベルがうっかり上がっており、キュレムのきりさくで頑丈が発動しなくて手間取りました。プレッシャーでがむしゃらのPP削られるし。
その他は問題なく危なげなく、ダイブボール10個でゲット。

_20151120_175620.jpg
捕獲失敗の画面。
キュレムさんは前後に大きいので画面に顔が寄って迫力がありますね。

_20151120_175705.jpg
無事捕獲。NNはラヤヴィオリにしました。
さっそくその場でダウジングしていでんしのくさびを回収し、レシゼクとの合体も試してみました。
画像は省略です^^; 見たい方は粘ってみてください。

思いのほか早く光ってしまって心の準備が出来てませんでしたが、これにてαSをロムリセしようかと。
もともとロムリセするつもりでいたのでΩα限定メガストーンはΩRの方に移してしまっていて、そのデータが消えてしまったのでまた回収したいですし。
Ωα発売当初からTLにちらほら見受けられた色違いの旅を私もしてみたくなったので。
せっかくだし1周年の日である明日に始めてみようかと思います。




それと今日までにサファリでこんな子も光ってました。
_20151120_191721.jpg
_20151118_234824.jpg

XYではせっせと国際孵化もしています。今日はXYで合わせてタマゴ450個貯めているんですが、光るかなあ…。
よりによって歩数多い子で難産が来ているので大変ですが、頑張ります…!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop