プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
426

御三家♀運振り切れてない?

☆キュレムの記事で言っていたαSのロムリセをついに敢行したのです。
レポート破損してさんざんロムリセを渋っていたΩRを21日にロムリセし、すれ違いでむげんのチケットを受け取るまで進めた後でしたが。
そんなこんなで11月23日。
11×23=253=ジュプトルのNo. ということでジュプトルの日。
αS色違いホウエン草統一の旅のため、オダマキリセットで☆キモリ粘りを始めたのでした。

できればその当日に光ってほしかったですが光らず。まあ1/4096だもんね。
そして翌日の24日。夕方の背景が綺麗な9時前にリセットしていたところ…

あっ尻尾が赤… カチッ(暗転)

……

あああああああああorz


というわけでまた色違いのリセットをやらかしてしまいました^^。辛すぎる…
この前のゼクロムといい、このαS呪われてない?
余りのショックにひとしきり自虐(という名の苦手な柔軟体操と筋トレ)を繰り返していたら旦那さんに病んでる呼ばわりされてしまいました;; はあ…。

いや、でも待ってください。こんなに早く出るわけないですよね?
光る瞬間だって見てなかったし見間違いに違いない!(ヤケ)

無理やり気持ちを立て直し、昨日25日もリセットを繰り返していました。
また海外の色違い粘り動画を見つつ…。なんで外国人て顔出しの動画撮るんでしょうね。
旦那さんの晩酌に付き合いつつ23時半、あっそういえばポケスクもやらなきゃ、と別のDSを起動。
タイプが日替わりなアルセウスの全タイプを捕まえたかったんですよ。
そんなわけで右手でキモリのリセットを惰性でやりつつ、アルセウスのもとへとポケスクを始めたその時。

シュピーン

_20151125_232442.jpg

えっ視界の端で光った? と思ったらこの子が画面にいました。
なんと♀が光ってくれました。嬉しくて動悸がし始めたんですが…一方でなんで見てるときに光らないんだよ(°°#)と。
何度も何度も言いますが、物欲が切れた瞬間に出るんですよね。なんなのでしょ。少々腹立たしささえ覚えます^^;

何はともあれこれにて旅立ちです。またすぐ出てくれてよかった…。
ゼクロムの時といい、呪われてるのかなんなのか分からないですね。
しかも御三家♀という強運…。Xでやってる国際孵化から運が吸われてる気がしてなりません。
色違いが出ないまま1350個タマゴ割りましたし…。これだけやってるんだから1/8の♀引いてくれー。

_20151126_103128.jpg

改めて見逃したきらーんを。
NNはミズヒキ。葉っぱが赤くなるミズヒキソウから。おめでたい感じです。
このミズヒキちゃんと色違い統一の旅に出ます。次はハスボーだ…!
ゆくゆくはサボネアが鬼門になりそうな悪寒…。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop