プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
427

真っ白アマルス。



カワイイヤッター! 1633個目のタマゴから生まれてくれましたー!
夢特性のA抜け♂でした。NNはユキシロ。
孵化歩数も相まってあまりの生まれなさに一時実は国内孵化かと疑いました(^^;)まあこれでも5世代までに比べると早いほうですよね…。
最近早く出た他の色違いに運を吸われていた気がします。

この子もレポート破損のため再生産した子。
これだけ孵したんだから♀でもよかったのでは…なんて言わない。でも♀欲しいし2週目いくか…?




最近☆アマルルガ×☆氷雪ビビヨンなんてのをちょっと考えてます。真っ白コンビだ。
ビビヨンのほうは実デがないので実現はまだ先ですが…。
真っ白の子を集めてなんやかんやしてみたい。




それとサファリで光った子。

_20151127_165500.jpg
_20151127_225621.jpg

どちらも早く光ったんですが、バルビートはこの間と同じサファリで光ったばかり。なんで未所持2/3のときに限って被るのか^^#
来てくれたのは嬉しいですけどね。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop