FC2ブログ
プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

428

色違いホウエン草統一の旅そのに。

最初のポケモン、☆キモリミズヒキちゃんと旅に出て、まずしたのはアメタマの捕獲。あまいかおり要員ですね。
レベル9であまいかおりを覚えたらすぐに102番道路へ。
次のターゲット・☆ハスボーを狙ってあまいかおり連打です!

が。ジグザグマと共にサーチレベルカンストしても気配がなく…。
回数としては500回くらいでしょうか。甘っちょろい試行回数ではあるんでしょうけど、どうも効率が悪そうです…
ジグザグマのほうが先に光りそうな気がするし。

なのでサーチに切り替えましたが、そういやバッジ0個でスプレーが買えない((°-°))
忍び歩きを一番遅くすればほとんど遭遇はしませんが、出来る限り草むらに入らないサーチ起動位置を探し回りました。
しかも連鎖するほど相手のレベルが上がるから連鎖要員のアメタマが倒されたり。げんきのかけらもないのに…。サーチ中に交換しても連鎖は切れないようなので、通信交換で回復しましたが。
はたまたすぐアメモースに進化してしまったり。すぐレベル20を超えてしまいました;
ちなみにミズヒキちゃんはずっと控えでした。経験値あんまり入れ過ぎたくなくて…。
そんなこんなで50連鎖超えや100連鎖超えで失敗して心が折れかけたのち。

_20151127_212533.jpgウワアアアア

急に来てくれました! サーチで光ると心臓がキュッてなります…。
今回も今回とて、完全に意識が他に逸れた瞬間に来てくれました。画面は見ててよかった。。。
開始時レベル2、色違いのレベルは11だったので、50連鎖手前頃でしょう。
なんと夢特性の女の子でした。やどりぎ持ちとかが光ってくれたらよかったけど、贅沢は言いません^^;


_20151127_225935.jpg

トウカの森で記念撮影。このハスの青緑と体の小豆色が合ってて可愛いですよね!
ちなみにゲット時のプレイ時間はすでに16時間。サーチ下手くそすぎですね^^;
うまい人がどれくらいで色違いと遭遇できてるか知りたいです。

☆ハスボーのアマダレちゃんが加わって、色違いの旅らしくなってきました。
次のターゲットはトウカの森のアイツです…! 現在絶賛サーチ中。どんな子が光るか楽しみです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。