プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
435

色違いの旅そのきゅう

ストーリーはもう終わっているのですが更新不精でこんなに遅くなってしまったという。
一応この記事書き始めたのは12月下旬なんです…! 準備はしてあったんです!()
今はエピソードデルタも終えて2度目のオダマキリセットに挑戦しているところです^^; おまもり解禁したのにぜんぜん光らないぞ…。
思い出しながらつらつら書いていきます。

☆トロピウスカンバショウが加わったことでようやくストーリーが進められました。
そこでようやくハナオチバがキノガッサに進化!
_20151218_203255.jpg
ミダタミもユレイドルに進化!
_20151218_203121.jpg
すでに前回のコンテスト画像の記事で進化しているところも載せていましたが、改めてですね。
どちらも赤系の鮮やかな色合いで素敵です。☆ユレイドルは想像より濃い色でちょっとびっくりしましたが。

その後のストーリーは難なく進め過ぎた感があります。がくしゅうそうちOFFだからレベルは上がりすぎてないのにね。
カイオーガはミズヒキちゃんのリーフブレードで一撃だったし…。
トクサネジムのトレーナーひとり戦い損ねたのは悔しいけど。うっかりすると二度と話しかけられない人居ますよね。
_20151218_203049s-.jpg
トクサネではこのタッグで戦いました。あくタイプだし当然かもですがアキウタゲが大活躍でした。

大分カットにカットを重ねていますが(^^;)めざめのほこらでのミズヒキちゃん。
_20151218_194311s-.jpg
リボン付きながらも勇ましい!

一方、上手くいかなかったのがみずのいしの入手でした。
秘密基地のいしザクザクを毎日やっていたのですが、これまた優秀な物欲センサーさんの働きによってかみずのいしだけ全く出ず…。
ゲーム内であおいかけらとみずのいしを交換してくれる人にすがってようやく手に入れました。
その後もいしザクザクを続けると、途端に何個も手に入るみずのいし。全くもう、やんなっちゃう(´・ω・`)

_20151218_194248.jpg
そんなことでついにアマダレちゃんも最終進化! ハスブレロの頃からの青緑のハスの葉はそのままに、日焼けした感じのルンパッパになりました。
この子を先頭にミクリに挑戦。草統一なのでこれまた難なく勝てました。

そしてチャンピオンロードを抜け、面構えの変わったミツルとのバトル。
_20151218_194128s-.jpg
専用背景良いですよね。儚さの中に強さが感じられます。
_20151218_194104.jpg
メガ対面。色違いメガジュカインのかっこよさは尋常じゃないです。
メガエルレイドの色違いはマント真っ黒でもよかったのになーと思ったり。灰色もかっこいいですが

四天王挑戦の前に海のトレーナーと戦ってレベル上げ。
_20151218_221822.jpg
エリートトレーナーのキノガッサとの対面が撮れました。
全身色違いなのが分かりやすいですね! 体の部分も薄茶からクリーム色になっているんですよ。

さて、パーティの最高レベルはダイゴのメタグロスのレベルを超えない状態で挑みます!
メガメタグロスに勝てるのか…((°-°*))次回、最終回!
  • Date : 2016-02-02 (Tue)
  • Category : 色違い
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop