プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
448

☆ユクシー!

最近過去作も毎日少しずつプレイしています。
中でもドイツB2のユクシーの固定リセットを数日前から力入れてました。
だって気が付いたらアグノムが光ったのが14年の7月ですよ!
主人公がシッポウ博物館前から動けないのもつらいなーと思って、ぽちぽちやっていましたところ。
なんと今朝に。


キラーン!

画面に目を戻したら全身黄色くなってて、直後光の輪が出現。
ビクっとなって息を飲みました。

約1年半ぶりの5世代固定リセット産色違いです! ドキドキするったら。
捕獲はいつも通りに、がんじょうがむしゃら→ひでり→しゅうかくスキスワ→ヒメリギフトパスで周到すぎるくらいに準備してから。
眠らせてプレミアボールを投げ続けること11個目でカチリと入ってくれましたーヽ(´▽`*)ノ

_20160203_170835s-.jpg

まばゆい金色の体!
頭部の黄色も濃くなっていて鮮やかです。綺麗な色違いですね(´-`*)
おだやかシンクロが無事効いていましたー。

_20160203_170903s-.jpg
☆アグノムと一緒に濃い草むらのダブルバトル。
ユクシーの光るタイミングで撮れましたー。そういえば5世代はダブルやトリプルで繰り出した色違いが同時に光らないんだ。
撮るタイミングに悩まされそうですが、早く3体揃ったところを拝みたいところです。



さて、その3体目のところへ。
来るまでにひっさびさのフェスミッションで沢山遊びました。ホワイトレベル上げておまじないパワー+++が取りたかったんです。
固定リセットに利用するかはともかくですが(´-`;)


_20160203_170927s-.jpg

タワーオブヘブン頂上にいるエムリットの眼前でレポート。
いつも思うんですが、通常色のシンボルに話しかけて色違いが出現するとき一体主人公の目の前で何が起こっているのか。
皮一枚脱ぎ捨ててたりするんでしょうか。

_20160203_170948s-.jpg

エムリットさんも色違いで揃う日はいつかな!?
俺、☆UMA揃ったら☆レジ狙うんだ…
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop