FC2ブログ
プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

459

くれわた

落描きと掛け合い。※擬人化注意157s_201605061513433de.png189s_20160506151345071.png









「あんたは楽しそうにひとの髪いじるよね」
「だって楽しいもん! ヘアスタイルには無限の可能性があるからね~」
「ふーん…やっぱり髪長い方が楽しいの?」
「ん~、長いほうが色々出来るけど、出来る範囲でやりくり考えるのも好きだな」
「そっか」
「?」
「あたしも髪伸ばそうかな?」
「へえ! ロングヘアーのワタリかあ」
「昔…チア始める前は長かったよ」
「そうなんだ~! ロングも素敵だろうなあ。近くにいる人が皆見とれちゃうね」
「…またそういうことを…」
「今の長さもキュートだから、捨てがたいなあ」
「…言ってて恥ずかしくならないの?」
「え? 何を?」
「そういう褒め言葉。誰にでも言うんでしょ?」
「んー、本当のことだし」
「…」
「ワタリに出会ってからはワタリしか可愛く見えなくなっちゃった」
「…バカ」
「えーっ! なんで!? 酷い…」
(素直すぎ)




クレバは思ったことをはっきり言う子。言われたことはその通り受け取ることが多い。言外の言には鈍い。
炎ストールの巻き方は気まぐれ。肩に掛けるだけというのが一番多い。
ワタリはいつもは陰口は気にしないし褒め言葉もあっさり受け取るけど、クレバのストレートな言葉に弱い。ドキドキするけど顔には出さない(ように頑張っている)。

図太いワタリがクレバからの評価は気にするようになっていく。それって恋だよ…(何)


昨日頂いた絡みネタから触発された。絡ませていただく方も描いてます。また後日。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。