プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

462

先月下旬から今月上旬のXY色違い

ちょっと間が空きましたね…。今回も説明的なタイトルです。

Xでアマルスが光ってからもなお国際孵化など続けていました。


まず先月18日、誕生日に☆ユキカブリ。
氷サファリで☆ジュゴンを狙っていたのですが、やはりというかなんというか3分の1は引けませんね。
でも光ってくれただけで嬉しいです!
フランス語Yで光ったので、ビュッシュドノエルとフランス語の綴りでネーミング。

その後Yでも国際孵化していました。
_20160323_2322550.jpg
23日に☆フワンテ! クイックボール入りの子です。
クイックぴったりだと思ってずっと国際孵化したかったのです(´-`*) 他にもダイブやドリームも似合いそうですよね。
オシャボ国際孵化は味を占めるとなんでもやりたくなって困ります。


さらに26日に4体目の☆アマルス。(3体目は写真撮ってませんでしたが16日に生まれてました^^;)
_20160328_2151020.jpg
♀粘りは8周までは覚悟しています。今はちょっとお休みしていますが、いずれまた。


合間に育成してみたり。(画像はαSですがY産の子なのです^^;)
_20160410_113846-0.jpg_20160410_113924-0.jpg
ポケトレ産の神がかった個体値の☆ヌメルゴンさんと、孵化産☆オンバーンです。かわいい。
6世代のポケモンの色違いはオシャレな子が多いですよね。
これからバトルハウスで活躍してくれますよう(*^^*)


さらに最近またポケトレもしていました。
_20160402_1503130.jpg
14番道路で☆マスキッパ! 最初999個だった金缶が892個まで減りました;; 長かった…。
でも14番道路の草むらってXYの草むらの中ではポケトレに優しい方なんですよね…。欠けこそ大きいけれど4殻の安全なマスがそこそこ(7個だか8個だか)あって。
最初新天地開拓のつもりでエイセツの手前の道路でやっていたんですが、いい揺れが来なすぎて結局14番道路にしちゃいました…。結果的にうまいこと雨が降らなくて見やすくてよかったです。チョボマキももう1体欲しいのでまたお世話になるつもり。

近頃はまたビビヨン周回の方に集中していたので、その話を次の記事にて。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。