プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
469

4月のXY色違い

5月も始まって1週間経ちましたが、4月のXY色違いまとめです。ポケトレも混ざってます^^;


11日にYで☆デスマス! ダークボール入りの男の子です。
300個以内で生まれてくれたいい子。

_20160425_1813150.jpg
25日には☆ミノムッチ。 クイックボール入り、夢特性の女の子。
こちらも300個以内で生まれてくれました。♂狙いだったのでリベンジします。



さらにポケトレもしてました。
_20160413_2005420.jpg
13日に7番道路の花畑で青の☆フラベベ。40連鎖後の失敗が二度あってめげそうになりました…
40連鎖してからも結構長かった。でも狙い通りの青い子で嬉しい。

_20160422_1635180.jpg
さらに22日に、7番道路の草むらでオレンジの☆フラベベ!
草むらでポケトレするとオレンジか白しか出ないんですよ~。その分フラベベの出現率は落ちるので連鎖がシビアになりますが。
慎重にやったおかげかほぼストレートに40連鎖し、光ってくれました。
ポケトレきらーんはいいね。

さらに26日には地味に続けていた♀狙いのアマルス国際孵化で♂が2体光りました。早7周目です。
最初から8周目までは覚悟していましたが、最終的に何周することになるやら。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop