FC2ブログ
プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

471

609s.png518s.png
430s.png703s.png

ペコさん中心になんやかんや。










先日(今月頭)お世話になっているミヤコさんにワンドロでボレ姐とカーム兄のイラストを描いて頂いたんです(^///^)ありがたや…。
そのシチュエーションについてのショートコントSS↓


海岸でゴミ拾いに精を出すカームだったが途中から光り物集めにシフトしてしまっていた。
それを見かけたボレアスがうっかりカームに見つかって話しかけられてしまう。

C「なあなあボレアス、こんなの拾ったぜ! 綺麗だろー」
B「またガラクタばかり集めてきやがって…」
C「えー、このガラスの欠片とかイイじゃねーか!」
B「ガキじゃあるまいし、こんなの見て喜ぶか。この真珠は売ったら多少金になるんじゃないか?」
C「そんなひどい…。小さいころの純真なお前はどこに…」
B「他に用が無いならさっさとゴミを片付けて私の視界から消えてくれ」
C「ん、じゃあ、真珠だけやるよ。ペコちゃんへの土産にでもしてくれな。ではさらばだー!」
B「…ふん」



sinju.jpg
真珠はこののちペコの手に渡りましたの図。なんやかんやペコのことがかわいいボレ姐。そんなボレ姐がかわいいカーム兄。




今年はキスの日忘れなかったよ!(遅刻しなかったとは言っていない)
0524.jpg
ついったで指名してもらったペコ(指名ありがとうございました!)と、あみだで決めたルナードさんでキスの日。でこちゅ。
ルナードさんはペコの名付け人なのでペコはボレ姐の次に懐いてる。
ルナードさんもペコをとても可愛がってる。髪梳いてあげたり、服を着せ替えてみたり、アクセサリーをつけてあげたりetc


0523.jpg
ついでにカームさんとエンジェラでもキスの日。手の甲だか指先だか。
エンジェラさんは基本このくらいの高さに浮遊している。ペコも浮けるし私は浮遊能力あるちっちゃい子が好きなのかも…
でも自由に飛べるわけではないので偵察なんかはカームさんにやらせてる。

地面に降りてるエンジェラの頭にキスとかでもいいね。
でも多分手の甲以外にキスしたらエンジェラは怒ると思う。「無礼者め!」ってステロ刺してくると思う。カーム涙目。





ryli.jpg
最後に最近無性に描きたくなった初期デザのリュクリア(ジュプチル)。14歳くらい
この子たちをメインで動かしてた頃は同世代だったのになァ(遠い目)
今のデザインにするにあたって18歳くらいに年を取りました。その絵も描いてたのにイラスタが落ちてな…^^。
またちゃんとした立ち絵も描くよ!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。