プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

474

5月のサファリ色違いダイジェスト

先日のうちのコ・イッシュ組記事に拍手ありがとうございます!

さて、さっぱり更新しなかった5月の色違いを紹介しますね。やっつけ感あふれる感じですがお付き合い下さい。

5月はとにかく☆ヘラクロスに飢えていて()、ヘラクロスサファリを中心にほっつき歩いていたのですが…

_20160510_1526400.jpg
_20160608_1455300.jpg
うーん…(^ω^)物欲センサーさんいい仕事してますね。
どちらも6世代で持っていなかったのでよかったのですが、イルミーゼ2匹目が光ったときはバルビートのことが頭をよぎりました。
サファリは2枠目が光りやすすぎる気がするんですが、みなさんいかがでしょう。



ここで悪サファリに浮気。
_20160608_1455500.jpg
するとすぐにメグロコがきらーん! 持ってたことないので大歓喜。
お腹のブルーが綺麗ですね。


また虫タイプのヘラクロスサファリに戻ってくると。
_20160608_1456180.jpg
よそ見している間にバタフリーが光っていました。危うく逃げかけた。
画面に目を戻した時には「逃げる」のところ触ってましたからね。ドラッグの要領で難を逃れましたが…。
6世代はタッチ判定がタッチペンが離れた瞬間なのがありがたいと思います…4世代の判定のシビアさ…

このサファリはイルミーゼ・バタフリー・ヘラクロスだったので、もう被りなしで光ってくれる気がしなくなり…。
へラクロスはいずれ孵化かポケトレで狙おうかな、と思っています。

その後も手持ち無沙汰な時には地面サファリを走っていました。
_20160608_1454490.jpg
_20160608_1454210.jpg
するとやはり2枠目のツチニンがきらり。いい色ですね(´ω`*)
すんなり進化分光ってくれたので早めに進化させてあげたいです。


最近交換していただいた方のサファリがペロッパフの出るフェアリーサファリで大歓喜。
他にも気になる子がいますし、6月もまたサファリを走りたいですね。
スポンサーサイト
  • Date : 2016-06-08 (Wed)
  • Category : 色違い
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。