プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

478

念願叶って!

4月半ばからずっと続けていたずつき粘りについてです。


13日に一番プレイ時間の長いHGにて、2匹目の☆エイパムです! 今回もラブラブボールで捕獲。
いつも色違い粘りながら何か見ているのでよそ見するんですよね…ミュートにしているし。
このROMはシロガネやまで粘ってるしへラクロスのほうが出現率高いのになーと思いつつ、進化分ゲット出来て素直にうれしいです。いずれどちらかを進化させようかと。


さて、そして今日。


_20160616_1341250.jpg
画面に目を戻して叫び声。
待ちに待った☆へラクロスです…!! いやーしかしこの色の色違い多いですよね!!
ドキドキしながら捕獲。先頭のフクトさんの技はどれも確1なので、控えの☆ピジョットさんのでんこうせっかで半分くらいに削り(返しのカウンター痛かったです)、相手の有効打のないフワンテさんに交代して眠らせ、ラブラブボールで捕獲しました。
いやあ嬉しい(*´▽`*)2か月が報われました。

捕まえてすぐ寄せ集め色違い旅のROMへ送りました。ちょっとレベルが高いのでパーティのレベルが追いつくまでBOXを温めてもらいます。
これでやっとロケット団壊滅させられる!! 2か月もラジオ塔に立てこもるって普通は無理ですよね…。


_20160616_1518030.jpg

2DSで見ると白っぽいんですがLiteやDSiで見ると赤っぽいんですよねー。写真を撮るとどのみち白っぽくなっちゃうんですが。
グリシーヌくんを1軍に出来る日も近いです!


ずつき要員のみんなを労いたい。つ〔絆創膏〕
zutuki.jpg
左からSSのイシツブテくん、HGのオオタチ・クコちゃん、色違い旅HGのポケトレ産☆はりきりトゲチック・エクルくん。
色違い旅HGはプレイ時間25時間くらいだったのが350時間くらいになってました。本当の色違いの旅をしていたらこんなもんじゃないんだろうなあ…。

次に色違い旅について更新するときはクラレットちゃんが最終進化していることでしょう(´-`*)お楽しみに…♪
スポンサーサイト
  • Date : 2016-06-16 (Thu)
  • Category : 色違い
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
