プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

486

無欲センサーの力って

すげー。と思うような出来事がまた起こりました。

最近XもYも国際孵化が不調で、αSでやってる色違い粘りも遭遇数がカンストしたりして、キラキラエフェクトに飢えていたところで。
HG色違い旅のパーティメンバーのキラーンSEにもいちいちびっくりする日々。

そこで、昨日は息抜きにかねがねやりたいと思っていたαSでの群れ粘りをやっていたところ…

_20160723_1446210.jpg
早々に☆コイルが! びっくりしてキラーンを逃す…。
場所は110番道路(カイナとキンセツの間)です。
捕獲しようとしたらちょうおんぱ連打されて大変だった(´‐`) がんじょうで余計に倒すのに時間かかったし…。
ゴージャスボールでゲット。ステータスを見てみたら冷静な上Vがありそうな個性でびっくりしました。無欲センサー…

さて、狙いは☆プラスルだったので続行です。
するとまた早々にきらーん!

_20160723_1502390.jpg
今度はプラスルが光りました! 一体だけ色が鮮やかですね。
画像URLよく見て頂くとわかるんですが、コイルが出た後わずか40分後の出来事です。
ヒールボールでゲット。のんきな男の子でした(*^^*) またもやVの可能性のある個性でした((°-°))

これにて110番道路群れバトルのめぼしい子は光ってくれたので、もとのターゲットに戻ってみましたが…
正直こんな短時間に2体も光ってくれたので、味を占めてもっと群ればかりやりたくなってます(´-`)
欲をかくと上手くいかないんでしょうけどね。

実は2体ともいぷ中に光りました。色違い粘りいぷを積極的にやりたい気持ちになりますね…!
スポンサーサイト
  • Date : 2016-07-24 (Sun)
  • Category : 色違い
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
