プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
488

9月のXY孵化色違い

9月から仕事を始めたのですが、自由な時間が減るほどやりたいことは増えるものですね…(´-`)
本を読んだり文を書いてみたりしつつ、それまでしていた孵化も続けていました。

すると…


11日に☆ズバットが!ドリームボール入りの男の子です。
実は☆ヤミカラスを粘っていた頃から並行して粘っていた子。累計4500は孵したと思います…。無事夢特性で生まれてくれてよかった。
ドリボエフェクトの☆クロバット見たさでこんなに孵化するとは思わなかった!

さらに25日。
_20160925_1423570.jpg
こちらも結構長いことやっていた☆ムックル! 1600くらいかな?
ダイブボール入り夢特性で、なんとまさかの6V…! 時間がかかった分嬉しいです。
進化したらダイブボール似合うだろうなあ!

そして同じ日。
_20160925_2042150.jpg×2
_20160925_2126590.jpg
まさかまさかの、同じ日に4体の色違い誕生((°-°*))
☆ムックルと1体目の☆ニドラン♀の間は100個程度、☆ニドラン♀1体目と2体目の間は3個しか開いてなく…さらにその後32個目が☆ニドラン♂。どういうことなの。
しかもこの☆ニドラン♂で6世代で生まれた色違いが100体になりました…!!
☆ムックルが生まれた時点でサンムーンまでにいけるかな~と思っていたんですが、まさかその日に達成できるとは。
これであとはサンムーンまでに何体光るかって話になってきますね。失速しそうな感じしかしないけど…(´-`)

これでしばらく続けていた国際孵化がいっぺんに終わってしまって、次何やろうかな状態です。
あれよあれよという間にサンムーン発売の日が近づいてくる…! やりたいことまだ沢山あるのに!!
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop