プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
489

☆ランドロスおでまし~!

αSで長いこと☆ランドロス粘っていたんです。
大空を飛ぶ→遭遇→色違いじゃなければ逃げる→着地→大空を飛ぶ の繰り返しで。
今までの大空粘りは大体この方法でやっていたのに、今回は輪をかけて光らず。6月くらいからやってたんじゃなかったかな?
なんども通常色が色違いに見えながら、ようつべで見た色違い粘り動画のことを思い出しつつぽちぽちしていました。

ある日回転寿司を食べに行った帰り、車の助手席でルーティーンをこなしていたところ…

キラーン

_20160918_2048440.jpg

ひえええ光ったああああ
リアルに変な声が出ました。走行中の車内での撮影にとても手間取る…。

_20161003_2022230.jpg

いつもの捕獲失敗時。
つるぎのまいを使えるようで捕獲要員のナッシーが倒されないかヒヤヒヤしましたが杞憂でした。
リピートボール3つ程度で捕獲!

_20161003_2029330.jpg

綺麗な橙色! 尻尾の明るい茶色も素敵です。
これにて☆3おっさんコンプ(*^^*)

サンムーン発売直前ですがαΩ全然遊びつくせてない感。
固定リセットしたい子もサーチしたい子も沢山いるのだ…! 次はどの子にしようかな。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop