プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

491

10月~の色違い

仕事始めて2か月、すっかり慣れました。最近風邪引いたり転んで頭打ったりしましたが、元気です。
不思議と9月からの国際孵化のペースも維持できています。その割に思ったようには光らないですけどね…

まず孵化で、先月半ばに光った子の紹介です。

Xで☆バケッチャ・小さいサイズ。なんてかわいい小ささ!
ダークボール入りです。小さいバケッチャも小さいパンプジンもかわいいので、進化させるか迷いますね。
_20161016_1021090.jpg
αSで☆ヒポポタス♀が2体! なんと双子。初めてαSでまともに国際孵化を始めた矢先で150体以内でした。(直前に別の子を150体孵してるけど)
歩数多い子がすぐ光ってくれて助かりました。サファリボールの似合う色違いです。
生まれた後一旦リセットして砂漠遺跡で孵しました。ルビサファはよい地名が多くて楽しいです。

そして今日光った子。
_20161106_1021400.jpg
☆シキジカ(ふゆのすがた)です! 黄色の部分が淡いピンクに。ふゆのすがたにはこの色のほうが似合う気がします。
ひみつの花畑生まれの男の子です。
Ωαからの新しい地名も良いのが多いですよね。もうちょっと孵化がやりやすければメイン国際孵化ロムにしていたところ…孵化のやりやすさはXYに勝る者なしです。

続いて孵化以外の子たち。
DSC_01290.jpg
DSC_01280.jpg
2枚とも同じ子です。Xにて連続釣りで☆ラブカス。2体目ですが前回は♂だったので♀も手に入って嬉しいです(*^^*)
ハートのウロコ集めの時に出てきてキラーンを撮り逃しました。でもおかげで技選択待機中のカメラワークが色々楽しめて良かったかも。何気にNew3DSにしてから初めての孵化以外の色違いです。

_20161106_1700030.jpg
さらに今日出会った子、Yのサファリで☆ハクリュー♀です! きらっきら画像。
Yは最近本当に国際孵化が振るわず、同じ子を何度も何度も孵化しているんですが、今日ふと気分転換にサファリに入ったらすぐ光ってくれました。しかもピンポイントで持っていなかったハクリュー、しかもしかも♀が…((°-°*)) せっかちな夢特性の子でした。
これを機にYの運もなんかいい方向に向かっていってくれないかな。

_20160702_2241400.jpg
_20161003_2018020.jpg
さらに2枚、色違い進化の写真をぺたり。どちらもドリームボール入りの子。
ドリームボールはいいぞ! 案外結構どんな色のポケモンにも似合うピンクの雲。

サンムーンまであと少しですが弛まず色違い粘りを続けていきますよー!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。