プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ
498

☆ヒードラン!

今月6日のことですが。

_20170406_2007000.jpg
ドイツ版B2でヒードラン光りました! いやあ分かりづらい写真ですね…(
体のマグマが鮮やかな赤、目と影にはピンクが入っているのです。これぞ色違い。

B2は1月に☆レジギガスを捕まえてから放置していたのですが、住居の引っ越しを機に次のリセットの準備をしたのが4日かな。
5日は他の事をしていて、6日に本格的にリセットを始めたところその日に光っちゃいました。100回もリセットしてないと思います…
隣のモクロー粘りに対してこちらはすごくサクサクで楽しかったです。
光ったのは夕食後再開して最初のテイクでした。目の色で違いを見分けようとしていたのですが、再開早々「あれっ目がピンクい…」となりました。心臓に良くない。

_20170406_2012340.jpg

捕獲は楽々、リピートボールで一発でした。赤いボールで似合うでしょう?
あまり触れてこなかった子でもこうして粘って光るとかわいみが見えてくるものですね。口が可愛い! それにドット色違いの影色は本当に綺麗なので、ぜひ粘って見てみてください(*^^*)

さて、次の記事も固定リセットの大物です!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop