プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

503

☆シェイミしゃん~~!!!

カテゴリ迷ったのですが固定シンボルなのでこれで。
先日超ウルトラスーパースペシャルな大物が光りましたよ~~!!

_20170614_0917380.jpg

Ptにてシェイミさん!!配信アイテムのオーキドのてがみが必要な子です。
元は我が妹のROMでした。もう遊ばないからと譲って貰えたおかげで巡り合えました…ありがとうそしてありがとう…
(一応ですがトモキというTNは妹と全然関係ない名前です、男主人公だし)

譲ってもらったのがもう何年も何年も前になります。ちまちま遭遇→逃げる→マップ切り替え→遭遇を繰り返して粘っていました。
6月14日朝、家事を片付けた後スリープ状態から再開してぼんやり試行すること10回足らずでした。
左からさっきと色の違う青い子がスーっと入ってきてキラーンと光るものだからヒエッてなりました。びっくりして心臓がでんぐりがえった。
それと何分も前から電源ランプが赤だったの思い出して肝を冷やしました。焦ったあ~~

DSC_01890.jpg
捕獲要員のパラセクトくんは誤操作に備えてあらかじめ攻撃技のPPを切らしておくという徹底ぶり。
特に難航することもなく、ヒールボール10個も投げたかな、というくらいで捕まえることが出来ました。ひゃ~~嬉しい…

_20170614_0921080.jpg
4世代の色違い図鑑登録画面は良いですよね~!これまた見たくなっちゃうやつだ…
本当に魅惑的なブルーグリーンの体、ずっと見たかったんです…来てくれてありがとう。
未だにNNに悩んでいます。早くダイヤでコンテストに出したりして可愛がりたいんですが、これも嬉しい悩みですね。


この興奮をまた味わいたくなっちゃうのが色違い粘り勢の性でしょうか…
ということでHGにて4世代固定リセットをまた新しく始めました。メガシンカするあの御方です…!
かなりサクサクリセットできるので続けやすそう。早く報告したいです。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
