プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

504

最近描いたイラストたち

ワーイたいへんご無沙汰…!生きてました!
ブログの更新ネタは沢山あったのに気づいたらこんなに期間が開いてしまった;;

この機にしれっとHNを変更。だいぶ前からtwitterでつかってる名前です~
ということで久々の更新は最近描いてたイラストから。


0529 sakurambo-
☆バクフーンのヤエサキちゃんと桜色ポケモンたちとさくらんぼ。twitterのタグ企画に参加させて頂いたものです。
☆アブリボンはプレファリノちゃん。いくつか前の記事で紹介した実デのある子です。とてもかわいい。


yaesakichaan.pngyaesakichan.png
たくさんRTして頂いたおかげでヤエサキちゃんの知名度が上がってて僕は私は…ってなってます。
詳細希望してくださった方が居たので設定をちょろっと。えへへかわいいでしょ~
この子のおかげで近頃新たに何人ものフォロワーさんと繋がれて大変arigataya……ヤエサキちゃんほんと尊い
(最近ヤエサキちゃんばかり構ってるかな?って思ったのでPtのクレバくんをHGに連れてきたり、クラレットのレベリングをしたり、ヒバヒバを進化させたりもしました。☆バクフーンはいいぞ~)



0605 mirone
6月5日がロコンの日だそうなので、アロコンのミローネちゃんを描きました。
フォロワーさんに頂いたダイボ入りの子で、食べるのが大好きでうすもものミツをお土産に持ってきた子なんです…可愛い…
大好物のうすもものミツでうっすら桃色になってる子という設定。
twitterにあげたものからすこし手直ししてます。



milkcoffee.png
好きな飲み物から自分の作風っぽいのを選んでもらうタグで、コーヒー/ミルクコーヒー/緑茶/オレンジジュース の中から圧倒的にミルクコーヒーが選ばれていたのでこんなの描いてみました。ミルクとコーヒーまぜるマグちゃん。
作風ということだったから、私のどの作品を見るかで結構票が割れるかと思っていました。
ミルクコーヒー大好きな飲み物なので嬉しい気持ち。一方で他の飲み物っぽいテイストも模索したいところ。


今後もイラスト描きたい!具体的には夏バクフーン2017…!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
