FC2ブログ
プロフィール

hiiro

Author:hiiro
ポケモンと絵描きと物書き、細かい物いじりが好きです。
バクフーンを始め第2世代のコやジュプトル・チルタリス、イーブイズに愛をそそいでます。
もふもふな子がとても好き。悪格闘も好き。
近年は色違い廃人見習いと化しています。

擬人化嫌いな人は、いらすと・うちのコカテゴリの閲覧にご注意を。
よみものカテゴリにはちょっとした小話があります、うちのポケモンたちのお話などなど。たいがいCPものです。

最近更新止まっていますがあいうえおイーブイズシリーズのもくじはこちら

カウンター
月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

506

落書き供養

703s.png
ご無沙汰しておりました。擬人化なのでワンクッション。






engella.pngYAESAKI.pngYENDHU.png
描くだけ描いてupしてなかったイラストたちです。
←エンジェラちゃん 茶色・ミント色・ピンクの組み合わせで塗りたくなったもの
真ん中ヤエサキちゃん 背中の色の切り替え覚書
→イェンヂュさん しっとりした雰囲気を目指して


20180317.jpg
描く描く詐欺だったバレンタイン(カーム兄とノトスくんの誕生日)、めちゃくちゃ汚いラフがあったので、ラフを下書き程度に描き直して投下。
上っ側がノトスくんが姉さんたちに貰っていて、下っ側がカーム兄が妹たち(こう書くとボレ姐気持ち悪がりそう)に貰ってます。
ボレ姐はアルくんあたりに手伝わせて作ったりしたんじゃないかな。中身は手作りナッツチョコバーです。マシュマロとかも入ってる。
左下の兄さんの表情は「ボレアスが…俺にチョコを…!?!?((°Д°))」的な歓喜と驚愕と動揺が混ざった感じです。





昨年はアナログできわどいCP絵を描き殴る日々だったので載せやすい絵が少なかったのです(
きわどいCPじゃない絵もあります↓
かなり古いネタですが。












knit_20180317150505f79.jpgnit_20180317150506672.jpgnitt_20180317150508bbf.jpg

いつのネタだよって感じですが、例のニットなイッシュ組。
アルくんが一番楽しかったです^^
こういう背中開いた服は鳥ポケに良さそうですよね~と思って軽率にボレ姐に翼生やしました。実際ボレ姐はコートのマントで空飛べそう。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブログ内検索
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。